赤ちゃんを登って以降、ご飯は困り。たところで食べ物をおいが彼の口の中で、彼は鋭い叫び声を要して椅子から落ち。ちょうど彼を抱いて、椅子から、彼はまた騒ぎを食べるものに戻って、椅子。
可能性を考えたことより、赤ちゃんを抱いてテーブルのそばを食べるより、置いて赤ちゃんが自分の届く高い椅子に、この不足より手っ取り早いですか?実際にし、ますます混乱を引き起こした赤ちゃん。から彼にしてみれば、食べるのはいつも機の上に置いた皿の。
たとえ彼を見た椅子を食べるへの動きも、振り返ってだけを見つめていてテーブルの上の皿。ときに、再び彼に合図を椅子にも時々、彼は露出して驚いたように、以前は本当に見たことがないように。この段階では、赤ちゃんが探してたものをまだ知らない二つの場所を探して。赤ちゃんにとって、頭の中で火を維持しながら、ひとつの物体の2種類の印象は困難な。
赤ちゃんの脳に入れるだけの画面の「知能ネガ」だから、最初にあるおもちゃしか記憶に隠した時の様子。したがって、このおもちゃが回転してチベットへの際、この第2の印象の記憶はとても難しいまで貯蔵赤ちゃんの脳に行く。この記憶がないために蓄え、赤ちゃんもない探しました。
私たちはこのようにして隠し場所の実験の移転。まず、玩具を小さな箱の下、稍停しばらく、赤ちゃんの前にそれを変えておさえてハンカチ下。注意して観察し赤ちゃんはハンカチ下まで探して、やはり箱の下に探しますか?赤ちゃんを開く時は箱は1種のどんな顔ですか?また、彼も気かどうかは別のところに探しますか?
このアクティビティを理解するかどうかは赤ちゃんはイメージ物体を通じて思考の形成の概念の手段。注意、玩具を改蔵はハンカチ下の時、赤ちゃんに一目で彼に第二隠し場所をイメージした時間。
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