忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんに食事の良い習慣を身につけて

赤ちゃんを登って以降、ご飯は困り。たところで食べ物をおいが彼の口の中で、彼は鋭い叫び声を要して椅子から落ち。ちょうど彼を抱いて、椅子から、彼はまた騒ぎを食べるものに戻って、椅子。

可能性を考えたことより、赤ちゃんを抱いてテーブルのそばを食べるより、置いて赤ちゃんが自分の届く高い椅子に、この不足より手っ取り早いですか?実際にし、ますます混乱を引き起こした赤ちゃん。から彼にしてみれば、食べるのはいつも機の上に置いた皿の。

たとえ彼を見た椅子を食べるへの動きも、振り返ってだけを見つめていてテーブルの上の皿。ときに、再び彼に合図を椅子にも時々、彼は露出して驚いたように、以前は本当に見たことがないように。この段階では、赤ちゃんが探してたものをまだ知らない二つの場所を探して。赤ちゃんにとって、頭の中で火を維持しながら、ひとつの物体の2種類の印象は困難な。

赤ちゃんの脳に入れるだけの画面の「知能ネガ」だから、最初にあるおもちゃしか記憶に隠した時の様子。したがって、このおもちゃが回転してチベットへの際、この第2の印象の記憶はとても難しいまで貯蔵赤ちゃんの脳に行く。この記憶がないために蓄え、赤ちゃんもない探しました。

私たちはこのようにして隠し場所の実験の移転。まず、玩具を小さな箱の下、稍停しばらく、赤ちゃんの前にそれを変えておさえてハンカチ下。注意して観察し赤ちゃんはハンカチ下まで探して、やはり箱の下に探しますか?赤ちゃんを開く時は箱は1種のどんな顔ですか?また、彼も気かどうかは別のところに探しますか?

このアクティビティを理解するかどうかは赤ちゃんはイメージ物体を通じて思考の形成の概念の手段。注意、玩具を改蔵はハンカチ下の時、赤ちゃんに一目で彼に第二隠し場所をイメージした時間。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R